ノースファームストックのギフトセレクション


チョイスギフトご注文の流れ

お好きな商品と一緒にチョイスギフト用ボックスをご購入頂くだけ。
あとは当社専任スタッフがオリジナルのギフトセットをお作りいたしますのでお任せください。

チョイスギフトご注文の流れ


ご注文時の注意事項について

チョイスギフトは弊社専任スタッフが一つ一つ商品の内容に応じて心を込めて詰め合わせ致しております。ご注文の際は下記の点をご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。


お箱の種類・サイズはお任せください。

チョイスギフト用ボックスの種類(1個入り用は除く)につきましては、チョイス頂いた商品内容に応じて弊社ギフト専任スタッフが最適なサイズ・種類をお選び致します。 お客様からのご指定は承っておりませんので予め御了承くださいませ。


お箱を複数にお分けする場合があります。

ボックスの大きさには限りがございますので、チョイス頂いた商品の数量によっては、複数のお箱にお分けする場合がございます。 
※熨斗につきましては、お一つのお箱にお付け致します。


複数の組み合わせをご希望の際は備考欄へ。

同一配送先で内容の異なる組み合わせを複数ご希望の際は、お手数ですが、備考欄に組み合わせ内容をご記入くださいませ。 配送先毎に内容が異なる場合は、ご注文画面にて配送先毎に商品をお選び頂くことができます。


冷凍品と常温品は別梱包となります。

冷凍商品と常温商品は別梱包とさせて頂いております。そのため、冷凍商品と常温商品の組合せで、チョイスギフトをご希望のお客様は冷凍商品と常温商品をお分け頂き、セット数分のチョイスギフト用ボックスのご購入をお願い致します。

[ 並び順を変更 ] - おすすめ順 - 価格順 - 新着順
全 [2] 商品中 [1-2] 商品を表示しています

チョイスギフト用BOX

324円(本体300円、税24円)

お好きな商品を組み合わせたチョイスギフト用のボックスです。


1個入れギフトBOX

43円(本体40円、税3円)

ジャムやディップなどにお使いいただけるギフトボックスです。


全 [2] 商品中 [1-2] 商品を表示しています
お支払い方法
クレジットカード

ご利用頂けるクレジットカード :
VISA / マスターカード / JCB / アメリカン・エキスプレス / ダイナース

※当カートでのお申込完了の後、引き続きクレジット決済手続き画面にお進みいただきオンライン決済を行っていただく手順となります。(クレジット決済画面へのご案内ボタンが表示されます)クレジット決済手続き前にページを閉じられますとお支払いが未確定となりますのでご注意ください。また一部スマートフォンでの決済には対応しておりませんのでお手数ですがパソコンからのご注文をお願いいたします。

代金引換

代引手数料(324円)を別途頂戴いたします。
商品代金・送料・代引手数料を併せて、お届け時に配送担当者へお支払いください。但し、10,000円以上お買い上げの場合に限り、代引手数料は弊社で負担致します。なお、配送先にご本人様が含まれない場合にはご利用頂けません。銀行振込等をご利用下さいますようお願い致します。

銀行振込

ご入金確認後の発送となります。※振込手数料はお客様ご負担となります。

お届け日のご指定

ご注文日より8日後からお届けご希望日を承ります。なお、地域天候、交通事情によりご希望日にお届けができない場合もございます。予めご了承くださいませ。

配送・送料
お届け地域によって送料が異なります。
通常商品のみ(チーズケーキなどを含まない場合)

※送料はお客さま負担となりますのでご注意ください。 ※1配送先につき10,000円以上お買い上げ(キャンペーン期間をのぞく)のお客様については送料無料となります。※チルド商品については別途チルド配送を設定下さいますようお願いいたします。

チルド商品+通常商品(チーズケーキなどを含む場合)

チルド商品(ベイクドチーズケーキ)と他の商品を同時にご注文のお客様はこちらの配送方法をお選び下さい。※商品の品質保持のため別梱包となりますので、予めご理解・ご了承下さいますようお願い致します。※1配送先につきチルド商品と通常商品を併せて13,000円以上お買い上げの場合、送料無料となります。

チルド商品のみ(チーズケーキなど)

チルド商品(ベイクドチーズケーキ)のみをご注文のお客様はこちらを選択して下さい。※商品の品質保持のため、配送方法をチルド便のみの扱いとさせて頂きます。予めご理解・ご了承下さいますようお願い致します。※1配送先につきチルド商品10,000円以上お買い上げの場合、送料無料となります。

返品・キャンセルについて
返品・交換について

原則として、お客様都合による返品・交換は、お受けできません。ただし、ご注文いただいた商品と異なる場合、また、商品お引渡し時点において、商品不良・破損品であると当社が判断した場合は、返品・交換に応じます。返品・交換をご希望されるお客様は、商品到着から7日以内、商品をご返送いただく前に、必ずメールもしくは電話にてご連絡ください。ご連絡をいただかずに商品返送いただきますと、返品・交換に応じかねます。

返品・交換ができない場合

次の場合には、返品・交換はお受けいたしかねます。
1. 一度ご使用(開封)された商品
2.お客様のご都合による返品
3.商品説明書や付属などの同梱物を破棄、紛失した場合
4.商品到着後、7日以内にご連絡頂けなかった場合

Top